3.11キャンドルウォークが無事におわりました

 

1月からどうしようかと相談し始め、一度だけじゃ意味がないじゃないと決断するまで時間はかかりませんでした。船橋のキャンドルウォークに便乗しようと思っていた頃に比べると、母ちゃん達はたくましい!!

母ちゃんが声をかけ、またそこから広がって当日は60名以上の参加と100通のメッセージを預かりました。こちらは昨年同様、カード集にして市長へ送りたいと思います。

ご参加・ご協力頂きありがとうございました。

これからも震災の日を忘れず、私たちは未来を作っていく子ども達へこの活動を続けていきたいと思います。

 

 2015/03/15 放射能汚染から子どもを守るうらやすネットワーク

 

測って署名にご協力お願いします!
測って署名にご協力お願いします!
3.11いっしょにあるこうねっとん!
3.11いっしょにあるこうねっとん!
アクセスカウンター